音ゲープレイ日記 GW最終日という事で思う存分楽しんできました

こんにちは、KN-5です。
私はGW中ドライブなどして過ごしていましたが、皆さんは楽しく過ごせましたか?


GW最終日という事で、今日はゲーセン行って音ゲーやってきました。

成果

ポップン
先日のアプデで追加されたBeatStream楽曲2曲を解禁・クリアしました。

■CARNIVOROUS(EX:46レベル)
●難易度的には普通の46レベルといった印象でした。適度に忙しくて楽しい良曲良譜面だと思います。
●個人的に同じBeatStream楽曲の惑星☆ロリポップもそのうち欲しいですね。

■Phlox(EX:47レベル)
●47レベルにしてはかなり簡単で恐らく46レベルぐらいが妥当かと思いました(所々密度が高い部分はありますが)
●様々な形の同時押しがあるので、練習にはなりそうな気がします。

なお、レベル49以上の新規クリアは増えませんでした。

ⅡDX
やっとこさ「東京神話」を解禁できました!
クリアまでは至らなかったですが、緩急があって面白い曲と譜面で気に入りました。

■☆12新規クリア
●ノマゲ
reunion
THANK YOU FOR PLAYING†
少年は空を辿る
RED ZONE†

●HARD
めいさいアイドル☆あいむちゃん♪
Super Rush
Beat Radiance†
Todestrieb

SDVX
先日のアプデで追加された曲(ポリブレ・追加HVN除く)を一通りプレイしてきました。
今回追加された「Decoy/Yooh」が曲も譜面も一発で好きになりました。

Ω Dimensionの解禁も結構進みました。
■Phase.1
ついに「WHITEOUT(MXM)」を解禁!
ただ、通常プレイでのクリアはまだまだ遠そうです。

■Phase.2
全曲解禁済み!

■Phase.3
「A Lasting Promise(MXM)」がホントにムリ…
ラストの高速トリルどうやって超したらいいのやら…

■Phase.4
残り「Awakening(MXM)」と「Xéroa(MXM)」の2曲。
「crossing blue」と「プラネタジャーニー」がお気に入り。


明日からまた忙しい日々が始まりますが、適度にゲーセンでストレス発散したいですねぇ。

それでは、またいずれ!


スポンサーリンク